ROの日記
精錬祭り終わりメモ追加
メンテが終わったのでさっそくログイン

170516d1.jpg
何個あるのか知りたかったので猟乱武器だけの倉庫を作りました
3垢で137個
銃とかはリベ持ちのギルメンさんに何個かあげたけど、なかなかの数ですね

何が何個とか数えるの面倒で数えてないけどだいたい全部10~15くらいあった気がします
オリはなんとか手持ちで足りました

170516d2.jpg
結果は4個!
杖が、杖が一本残ってほしかったよorz


そんなことを一人でやってたら何やら不明なNPCがいるらしいという噂を聞いてプロ東へいってみた

170516d3.jpg
本来表に出ないNPCだけあって会話が適当ですねwww

なんだか得体のしれないものなのでONにもOFFにもせずキャンセルで帰りましたけど、これってきっと・・・



170516d4.jpg
やっぱりきたー
大昔に戻ったような感覚
定期メンテが明けたら臨時メンテの時間、ってよくありましたね
第一回目の蜃気楼からアウトって待機してた人かわいそうに


蜃気楼についてはそのうち・・・参加できるかなー?


↓更新の励みになります。よければぽちっとお願いします。
FC2Blog Ranking


プロフィール

Co

Author:Co

sigrunサーバー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
過去記事

other

QRコード

QR

***

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。