ROの日記
精錬祭りおわったメモ
精錬祭りお疲れ様でしたー!
寝不足辛すぎたのでしばらくのんびりしよう~

そして至福の倉庫

170516s1.jpg
もともと倉庫にあった分もあるけど増えた増えた


170516s2.jpg
もともと倉庫(ry
途中で集中をチェイチェイしたので数が少ないけど、その結果が集中3ってことで!

時間あるときに売り払ったりチェイチェイしたりしなきゃー楽しみ


そして精練の方の個人的メモ
*叩くものメモ*から(用意したもの/後ろは装備Lv職)
大D斧 Lv150 剣商珍
ボスD斧 Lv150 剣商珍
深淵のドレス Lv90 全て
執行者のシューズ Lv100 全て
堕天使祭の闇光外套 Lv90 全て
邪竜の鎧 Lv99 全て
レインボウ Lv80 全て
悪魔崇拝者の靴 Lv100 全て
聖なる白衣 Lv100 全て
炎竜の鎧 Lv90 全て
アインヘリヤルの鎧 Lv90 全て
射向の大袖 Lv100 全て
ガイアシールド Lv90 全て
死霊魔術師のニット帽 Lv10 全て
瑞々しいバラ Lv1 全て
火雷大神靴 Lv99 全て
エクセリ靴 Lv100 全て
ギガントブーツ Lv85 全て

*結果*
+7大D斧
+7ボスD斧
+7深淵のドレス
+7執行者のシューズ
+7堕天使祭の闇光外套
+7悪魔崇拝者の靴×2
+7聖なる白衣×2
+7死霊魔術師のニット帽
+7火雷大神靴
+7エクセリ靴(SATK/FLEE/HIT)
+7ギガントブーツ

+9レインボウ(前日記参照)
+7&+6邪竜の鎧(最終日粘ったけど全部は出来なかった~数は数えてない)
上記以外のメモ品は+4に

+7大Dメイス
+8古びたボーンヘルム(ミラクル+改良エル)

+6時空ブーツ×150
+4時空ブーツ×50(エル節約のためにあるだけ交換しておいた)

結構叩いたなー


MD周りのスケジュールはバコナワをCT通りに行って、週末ミラクルに合わせて前日にタコをギルメンみんなと、それ以外の日にTWOを混ぜて140以下のキャラはチャールストンとLOVAを気が向いたときにっていう感じに緩く回してました
緩くしたって12キャラ×3垢なので時間がかかるのですけどね
あとはギルメンさん達とETとか禁忌とか行けるときに行った感じですね


強くなった装備達で深淵へ
170516s3.jpg
赤枠が今回過剰したもの
深淵が2確になったー!
D斧はちなみに聖属性/大型35+15+15です
35+35+15になればもっと上がるのかなー手が届かないけど


メンテ開けたらトレハンでゲットした武器たちを叩かなきゃなー
前回はメンテまでにできた気がしたけど、今回は眠気に勝てなかった・・・


↓更新の励みになります。よければぽちっとお願いします。
FC2Blog Ranking


プロフィール

Co

Author:Co

sigrunサーバー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
過去記事

other

QRコード

QR

***

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。